初投稿 自分について

今回、初めてブログというものを書いてみたいと思う。私はよくTwitterというツールを使うんですけど、文字数制限があったり過去の投稿を振り返るのが難しいと感じたので、ブログを書いてみようと思ったのです。 ど素人だし文章力も無いので、面白くないかもしれないけど、暇つぶしにでも読んでくれたらありがたいですw

 

まぁ、今後どんな文章を書いていくか未定だけど、とりあえず自分がどんな人間かを知ってもらった上で読んでくれたら嬉しいので自分語りさせてください。

 

自己紹介

とある大学に通う男、もうすぐ卒業を控えてます(;_;)

大学ではよく分からない数学の理論とかネットワークとか、理系っぽい勉強をしてます。理系大学って白衣着て実験とレポートに追われて…ってイメージだけど私はテキトーにゆっくり生活してます。とはいえ、学校に女の子の知り合いはおらず、男らしい空間に閉じ込められて息苦しいです。まぁ、居心地は悪くないんですけどねw

サークルとかゼミとか、大学生は楽しいんじゃない?と思われるかもしれません。だけど、自分はサークルをそうそうにやめて(この話は別の機会に書きたい)、ゼミは男しかいませんw 

そこで、なんとか学校生活以外で充実させたいなーと感じてました。趣味とかその辺の話をさせてください。

 

正直、これだけは誰よりも好き!って言えるほど熱中してる趣味はありません、、何も考えずにダラダラとYouTubeまとめサイトTwitterなどを見て休日が終わることも多いです。

あまりにも酷すぎるので、たまーに奮発して野球観戦やライブハウスでライブを見たりするぐらいかな、、好きな音楽についてもまた別の機会に書きます!

自分の趣味について考えてると、自らの手や脳を動かすものが全然ないなぁって思います。ブログを書くことで、少しでもその辺にいい刺激を。

本当に無意味な時間を過ごしたり、必要以上に悩んだり、もうなんか限られた時間がもったいないよ!って感じなので、なんとか充実させたいです。

 

今後はどんなことを書いていくかというと…

・大学生活の時期ごとの振り返り

・好きな音楽について

・自分の抱えてるコンプレックスについて

・旅行などの記録

を予定してるのでよかったら見てくださいね!

 

慣れない文章、当たり障りのない無難な内容ばかりで今回は微妙な感じになってしまったけど、次からはいろいろと本音を語れたらいいですね。

 

ありがとうございました〜、それでは。